QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2012年08月28日

モーニングセミナーに参加してきました

和歌山県倫理法人会
経営者モーニングセミナー
講話者 車いすの元気配達人 柳丘克子(やなおか よしこ)氏により
「生きている喜び」をテーマに話をしてくださいました。
内容は、生まれながらの障害者でありながら、その障害を乗り越え、イキイキ生きる姿を全国へ発信
命の尊さ・働く喜び・あたりまえの中の幸せ
バイタリティあふれる、笑いあり涙ありの お話です。
モーニングセミナーに参加してきました

モーニングセミナーに参加してきました

モーニングセミナーに参加してきました

講演後の朝食会では、お母様とともに物事を前向きに考えていく、
凄いパワーをいただきました。
モーニングセミナーに参加してきました


詳細は、柳岡 克子氏のホームページ
http://cocotiyoshiko.mikosi.com/kouenn.html
にて、同じようにパワーを感じてください。


Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。