QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2012年09月05日

和大生インターンシップも今日で8日目です。

 早いもので8月20日から始まりました、和大生のインターンシップ受け入れも本日で第8日目になりました。

 インターンシップ3日目の時に、うちのデイサービス利用者様とコラボで、再来年に開創1200年を迎えるにあたり、いかに高野山へ人を集めるかをも題材にしてもらうべく見学に行きました。
和大生インターンシップも今日で8日目です。

 また、世界遺産にも登録されている丹生都比売神社へも参拝してきました。

和大生インターンシップも今日で8日目です。


今日もいろいろと知恵を絞って頑張ってくれています。

和大生インターンシップも今日で8日目です。


 当初、お願いしていたことより題材が増えています。

 インターンシップの残りの期間も僅かになってきましたが、ラストスパート 皆で力をあわせて良いものをこしらえてください。

再度、期待してますface02


Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。