QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2012年10月11日

秋、本番です!

10月に入って、おかげさまで忙しい日々を過ごさせていただきました
10/2からは、脳梗塞で10年前から半身不随の方Y様の紀南旅行同行
秋、本番です!

秋、本番です!

ホテル側のご好意にて、露天風呂付客室に変更してくれました。

また、お帰りの際JR乗車時に列車が、別のホームに到着するという
ハプニング(これは、あくまでもJRのミスです)がありましたが、たまたま乗り合わせていたJRの職員さんに車椅子ごとかつぎあげてもらい、帰ってくることができました。
秋、本番です!


10/5には、和歌山市内のデイサービスセンター様が、リフトバスを利用しての「神戸花鳥園」への日帰りバス旅行へと出かけてくださいました。
秋、本番です!

秋、本番です!


それから、10/9からは和歌山市内のある施設の入居者様、家族様、
施設の職員様の1泊2日での南紀白浜温泉へのご旅行もご用命いただきました。
入浴設備等にも車椅子に配慮したお風呂
秋、本番です!
秋、本番です!

また、夕食時、懐石料理を刻み食での対応もしていただけました。

秋、本番です!


といった内容で、皆様大変お気にいりのご様子で無事帰ってこられました。こちらとしましても大変満足しております。

これからも、こういったご旅行の様子等をアップさせていただきますので、皆様楽しみにしていてください。
ik_72

Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。