QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2012年11月26日

いよいよ11月も終わりです。

今年10月16日・17日と、スマイル主催での箕面温泉1泊2日の旅分
写真を、facebookページに掲載していましたが

いよいよ11月も終わりです。

この時の様子を和歌山大学のインターンシップの学生さんが、イラストを添えて1枚のアルバムにまとめてくれていました。

いよいよ11月も終わりです。

1日目は天気にも恵まれ、大衆演劇を見たあとに皆さんで記念撮影

いよいよ11月も終わりです。


2日目はあいにくの天気で六甲山からの景色が全く霧で見ることができませんでした。ただし、みんな普段めったに入ることがない土産物屋さんでたくさんの買い物をしておられました。

いよいよ11月も終わりです。


また、昨日は、和歌山市内のあるデイサービス様の秋の遠足に私どもをご用命いただき、神戸・花鳥園へと行ってきました。

いよいよ11月も終わりです。
いよいよ11月も終わりです。


車椅子4台を持参、あとは現地でお借りするという予定でしたが、思った以上に皆さんお元気で車椅子3台をお借りしただけで、あとの皆さんは元気に歩いていただけました。

いよいよ11月も終わりです。

いよいよ11月も終わりです。


連休最終日でもあり、また、神戸マラソンも開催されたなかでの遠足でしたが、思ったほどの車の混雑もなく、予定よりも早い目に和歌山市内のデイサービス様の施設に皆様ご無地に戻ってくることができました。

 また、来年も秋の遠足のご用命をいただき今からどこをおすすめすれば喜んでいただけるか、今から頭を悩ませています。

 グループでの遠足の同行のみならず、個人でのお出かけの同行、またまた会社の社員旅行、一般旅行の販売もしておりますので、皆様、どしどしのご連絡、お待ちしております
face02

Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。