QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2013年11月22日

和歌山大学提携インターンシップ発表会に行ってきました

平成25年11月19日火曜日16:30~18:00
和歌山大学G103号室で今年のインターン生の発表会があり
行ってきました。
和歌山大学提携インターンシップ発表会に行ってきました
和歌山大学提携インターンシップ発表会に行ってきました

今年の学生は3名で京都へのバリアフリー旅行の企画・プレゼン、デイサービスセンター満ぷくの夏祭りの手伝い、バリアフリー旅行ネットワーク研修会への参加・意見交換会での発表等を9/10頃までしてもらいました。彼女たちの普段の生活では得れない体験をしてもらえたかなと思います。
和歌山大学提携インターンシップ発表会に行ってきました

和歌山大学提携インターンシップ発表会に行ってきました

9月の後半は、当社が去年の5月に立ち上げてからずっと止まって
いた ホームページの作成 をお願いしました。
今回は、実際にホームページを立ち上げてもらうということではなく
彼女たちの得意なパワーポイントを使ってのホームページの中身を
こしらえてもらうというものでしたが、一時彼女たちをほったらかしに
してしまったという反省点はありましたが、彼女たちから相談を受け
ながら感じたのが、業者さんに依頼するのではなく、自分で作成した
方が自分の思うような形にでき、自分で変更できる という自信が湧いてきました。 ただ、業者ではないので見栄えとかその他諸々の心配はありますけど・・・
 昨日遅ればせながらようやくホームページアドレスを取得しました。
一日でも早くこのブログで紹介できるよう頑張っていこうと思います
face01

Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。