QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユニバーサルトラベル紀州

2013年08月13日

今年もインターンシップが始まりました

昨年ユニバーサールトラベル 紀州を立ち上げ何もわからないまま和歌山大学の学生さんをインターンシップで受け入れてから早一年。
今年も3人の学生さんが来てくれることになり、昨日が第1日目
これから、9月末までとびとびになっちゃってるけど頑張ってください。
今年もインターンシップが始まりました

今回は、日程が不規則な為、第一日目午後からさっそくデイサービスの方にお伺いしてアンケート調査から開始です。
今年もインターンシップが始まりました
今年もインターンシップが始まりました
今年もインターンシップが始まりました

今月末には、中締めとして彼女達が企画してくれたプランでプレゼンしてくれるらしいので期待してます。

それから、前回アップしました9月5日の「バリアフリー旅行研修会 IN 和歌山マリーナシティ」に3人とも参加してくれるので、また違った
経験をしてもらって後半の企画に生かしてください。

Posted by ユニバーサルトラベル紀州 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。